『セックス・アンド・ザ・シティ』(Sex and the City)とフルオーダーネックレス【天白区の宝石(結婚指輪も婚約指輪も)と真珠(パール)のお店&ジュエリー工房 アートジュエリー緑】

投稿日:2010.10.2

『セックス・アンド・ザ・シティ』(Sex and the City)皆さんご存知ですか?

とっても面白いです。

私も、名前しか知らず、お客様に伺ってから観ました。

主人公(サラ・ジェシカ・パーカーsan)を、中心とした女性の友情

とっても羨ましいです。

そして、ゴージャスでオシャレで素敵なのです。

今日は、Sex and the Cityを、ご紹介いただいたお客様に、以前お作りさせていただきましたネックレスについてです。

①お客様のご要望で、劇中に登場するネックレスについて

ご要望をお聞きしてラフなデザイン画を作成します。

②形状が決まったので、アレンジです。

彫りを入れる事と誕生石をあしらったハート型チャームの

ご希望もありましたので、製作工程に加えました。

③原型製作

アートジュエリー緑-原型(WAX)
これは、WAX(ワックス)と言ってロウソクの様な素材です。

この素材で本体の原型製作を進行しました。

彫り模様を綺麗に出してダイアモンドをより輝かせるように

彫りと磨きに特に重点を置きました。

すごく小さなパーツにも彫りが入りとても印象的になりました。

お客様も、とても喜んでいただけて

ネックレス毎日活躍していると伺いとても嬉しいです。

六本木でのSATC2(Sex and the City2)ジャパンプレミアへも

着けて行っていただけたそうです。

サラ・ジェシカ・パーカーsanにも、見ていただけていたら嬉しいですね。

最近は、テレビ出演もされたそうで、その際にも着けていただいてたそうです。

S様、毎日お付けいただき、ありがとうございます。

お客様に喜んでいただき

ジュエリーを楽しんでいただけるお手伝いができて本当に幸せです。

ジュエリーオタクです。

#結婚指輪#婚約指輪#花嫁#オーダーメイドジュエリー#リフォームジュエリー#真珠(パール)#ジュエリー修理#天白区のアートジュエリー緑

 

 

 

オーダーメイドジュエリー・リフォームジュエリー制作

指輪のサイズ直し&修理&加工で、お待ちのお客様

もう暫くお待ちくださいませ。しっかり進行させていただいております。

アートジュエリー緑では、天白区、緑区を中心に婚約指輪や結婚指輪、ベビーリング、

プロポーズリング、受け継がれるジュエリー、

真珠、パール、ジュエリーリフォームやリメイク、オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理などを承っております。

お問い合わせはこちらから

アートジュエリー緑
愛知県名古屋市天白区大根町386-1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日&第三日曜日